3月は大一番、二連戦!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。3月は大一番、二連戦!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 3月は大一番、二連戦!

3月は大一番、二連戦!

まずは3月20日Krush、泰斗の-63kgトーナメント準決勝とクラの階級を下げての-55kgでの初戦。
IMG_9111.jpg
泰斗は当然の事なんですが今回の二人のカード、最高の面白いカード。
特にクラ、ムエタイみたいに賭けがあるとすれば、クラは一攫千金の大穴(笑)。
当たれば貧乏暮らしが一気に豪邸暮らしに変わるぐらいの賭け率になるでしょう(笑)
泰斗の試合はあえて書くことではないので。
メインより面白くなるでしょう。

そして、3月25日からの沖縄遠征。
26日はジュニア大会、27日は沖縄コンベンションセンターにて武のプロ二戦目。
イーファイト
武の相手もキャリアがかなり上の選手です。
しかし、今の武なら全く問題はないです。
やってくれると思います。
今回スッキリ勝利し今年の目標に向かってスタートしたいと思います。

Krushの方、チケット受け付けております。
翌日は祝日と言うなんというラッキーな日。
是非後楽園ホールで生観戦してください!








関連記事

2016/03/03(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05

-

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR