BRIDGE road to SENDAI2016に向けて、27年の月日を越えた飲み会

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。BRIDGE road to SENDAI2016に向けて、27年の月日を越えた飲み会

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » BRIDGE road to SENDAI2016に向けて、27年の月日を越えた飲み会

BRIDGE road to SENDAI2016に向けて、27年の月日を越えた飲み会

昨日はBRIDGE road to SENDAIで多大なお力添えをいただいている名古屋市会議員加藤かずとさんと元県会議員とね勝之さん、そして、大和ジムの大先輩川瀬さんとボディビルダー田代さん、コージ、タビ、江場くんでミーティングも兼ねた飲み会でした。
IMG_9115.jpg
詳しくは面倒なんで書きませんが、BRIDGE road to SENDAIがきっかけで、再び交わったつながり。
一つのイベントがきっかけでいろんな方々との出会いがあり、そんな出会いがまた人を集め、つながりのつながりから僕の青春時代に出会った懐かしい人たちと、27年ぶりに再び交わった。

僕が高校を卒業して就職し、エネルギーのぶつけ場所を探してさまよっていた18歳の頃、仕事帰りに瑞穂のトレーニングセンターに通っていた。
その頃、瑞穂のトレーニングセンターで真っ黒に日焼けしてプロレスラーみたいな体のゴールドシムのタンクトップとスパッツ姿の人がいた。
その人が田代さんだった。
当時から凄い体をしてたけど、27年と言う月日を経て再会したけど、田代さんもまた、全くブレずにボディビルを続け、48歳になった現在も凄い体をしています。
実は、そんな27年前からずっと田代さんの事は知っていて、それからいろんなところで接点はあってお互いにお互いの事はよく知ってたんだけど一度もしゃべったことはなかった。
1月の加藤かずとさんの新年会で初めて話しました(笑)
昔はお互い若くて、変なプライドもあって、自分からは話しかけたりしなかった。
18歳の頃に45歳の自分なんて想像できなかったように、27年後の事なんか予想もしていなかった。
昨日は昔話に花が咲いたけど、一つだけ言えることは僕も田代さんも27年前と全く変わっていないと言うこと。
僕はキックと言う道、田代さんはボディビルと言う道をブレずに真っすぐ歩き続けているということ。
昔も今もそしてこれからも変わらない。

そんな田代さん、27前より遥かにビルドアップしている肉体。
IMG_9116.jpg
IMG_9118.jpg
IMG_9121.jpg
そして、田代さんにポージングのアドバイスを受けたコージも(笑)
IMG_9125.jpg

関連記事

2016/03/04(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR