‟原点回帰 挑戦者の魂”  明日金曜日、臨時休業のお知らせ

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。‟原点回帰 挑戦者の魂”  明日金曜日、臨時休業のお知らせ

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » ‟原点回帰 挑戦者の魂”  明日金曜日、臨時休業のお知らせ

‟原点回帰 挑戦者の魂”  明日金曜日、臨時休業のお知らせ

2012年11月11日、7人の子供たちを車に乗せて10時間かけて仙台へ行き、対抗戦を行った。
初の遠征試合から約4年、今回の沖縄遠征に初遠征試合に出場したメンバーが3名出場します。
1FullSizeRender.jpg
IMG_9493.jpg
名古屋以外で試合をしたことがなかった子供たちが初めて敵地のリングへ挑んだ仙台遠征でしたが、今では毎年恒例となり仙台へ行きたいって自ら遠征試合参加を申し出る子供たちもいます・・・・・・・しかもお父さん達まで(笑)
そして、いよいよ今回沖縄遠征試合。
武はこの4年間で仙台のベルトを2本、グリーンボーイファイトのベルト1本獲得し、昨年末仙台でプロデビュー戦を行いました。
今回沖縄で2戦目、遠征試合で大きく成長した一人です。
子供たちが遠く離れた場所へ行って見たことも聞いたこともない相手とリングで試合を行うこと。
大人が思う以上に緊張し、怖い事だと思います。

‟決断”と‟勇気”

口だけの大人やいざとなったら足がすくんで何もできず逃げ出す大人。
そして、言い訳。
そんな人生でまかり通っている大人もたくさんいる世の中。
しかし、GET OVERジュニアで育った子供たちにはそんな大人にはなってほしくない。
試合前は泣き出しそうなくらい緊張してるけど、いざリングに上がるとみんな‟漢”の顔になっています。
勝っても負けてもほっとした顔だったり、あまりの緊張から解放されてホッとした瞬間泣き出す子供もいます。
そんな姿を見るたびに僕も涙が出そうになり、GET OVERをやってよかったと思う瞬間。
この気持ちは僕が子供たちからもらっている最高の御褒美です。

2012年初の仙台遠征の時と同じポーズで今回の沖縄遠征のメンバーの撮影を行いました。
原点回帰という意味が含まれております(笑)
自分の行くべき道、自分を信じ果てしなく遠い夢に向かって突き進む。

 この写真の題名はまさに
       ON THE ROAD

沖縄遠征に伴い明日3月25日(金)は臨時休業となっております。
26日(土)
28日(月)
は通常通り営業となっております。
なお28日(月)の10時~14時の昼間の部まで会長不在となっておりますのでよろしくお願いします。
28日(月)の昼に名古屋に帰り、28日夜からジム入りします。









関連記事

2016/03/24(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR