春の陽気

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。春の陽気

春の陽気

体重100kgオーバーの16歳の少年が入会して縄跳びが重すぎて跳べないので、思いつきでトランポリンを購入しました。
最近トランポリンダイエットとか流行ってたり、体幹を鍛えるにはかなり効果的とのことだったり、肩コリとかにもいいみたいです。
6階と7階に1台づつ入れたんで試してみてください!
ウォーキングアップで縄跳びの代わりに2R〜3Rくらい、かなりきついです(笑)
ただせっかく100kgオーバーの少年のために購入したこのトランポリン、体重に制限があって80kgまででした(笑)
20160403050830627.jpeg
20160403045951cc5.jpg
201604030459174dc.jpg
ひびのコイまつり、毎年恒例ジュニア選手によるワイクルーの披露。
今年は沖縄遠征帰りの主力選手3名。
大翔、柊人、一虎。
ひびのコイまつりは来週日曜日、日比野食品ビル駐車場にて開催。
是非遊びに来て下さい!
GET OVERのステージは12時45分くらいからです。
20160403050013648.jpg
201604030500306e8.jpg
昨日昼休憩に子供達を連れて白取国際会議場付近を散歩しながら花見に行ってきました。
満開の桜とまだまだ蕾にもなっていない たくさんの可能性を秘めた対照的な子供達と桜のベストショット!
赤い髪と桜のコラボが美しい(笑)
2016040305004786c.jpg
20160403050103937.jpg
20160403050118a97.jpg
20160403050134aba.jpg

春の陽気
関連記事

2016/04/03(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR