(株)GET OVER28年度決起マラソン

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。(株)GET OVER28年度決起マラソン

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » (株)GET OVER28年度決起マラソン

(株)GET OVER28年度決起マラソン

先日、テレビのニュースで、サイクリング入社と言うのを見ました。
自転車メーカーホダカサイクリング入社式
このニュースを見てうちも入社式じゃないけど、新年度と言う事で‟28年度決起マラソン”をやろうと決めました。
汗をかく喜びを伝えるために、自ら汗をかき苦しみを乗り越えて後の達成感と爽快感を味わってみる。
「昔は俺も」とか「学生時代は」とか、昔の事ではなく今それができるかと言う事。
‟継続こそが力であり最大の目標への近道”
スポーツは続けること、そして続けるには汗をかく喜びを味わう事。
そんな意味も含め、昨日全スタッフ強制参加で(株)GET OVER28年度決起マラソンを開催しました。
僕、稲留、武は10km、女性スタッフ久美ちゃん、亜紀ちゃんは5km。
IMG_9976.jpg
ランニングが嫌いな久美ちゃんはかなり苦しんだようですが見事完走!
亜紀ちゃんはさすがGET OVER女性インストラクター、腰を痛めていながら笑顔で完走。
IMG_9988.jpg
程よく走ってたんですがラスト3km、武がラストスパート。
さすがについて行けず武の背中を見ながらゴールイン。
久々にラグビー部時代の地獄の走り込みを思い出しました(笑)
IMG_9981.jpg
後半まで頑張ってついてきた稲留。
ラストスパートで遅れ、予定通りみんなでお出迎えの感動のゴール(笑)
稲留のGET OVERTシャツが24時間テレビのTシャツに見えました(笑)
全員、見事完走でした!
そして!
IMG_9983.jpg
IMG_9986.jpg
IMG_0001.png
夕方からは後ひと踏ん張りって事で仕事に戻り頑張ってもらい、ジム終了後はジムの目の前のアクアにてスタッフミーティングと言う名の食事会。
今後のジムとしての計画、将来の夢と目標の話もでき、そのためには一人一人が目標を持つことが大切。
‟チャレンジャー”の集合体が大きな組織となるんだと思います。
なんでもいいから目標を持ち自分を高めていくこと。
酔っ払ってましたがそんな話をしたと思います。
今回の決起マラソンを経て、一人ひとりが意識を変えて、GET OVER全体をみんなで盛り上げていきます!
IMG_9994.jpg
関連記事

2016/04/09(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR