度胸試し!富士急ハイランド戦慄迷宮!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。度胸試し!富士急ハイランド戦慄迷宮!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 度胸試し!富士急ハイランド戦慄迷宮!

度胸試し!富士急ハイランド戦慄迷宮!

2日のジム終了後、夜中に名古屋を出て生まれ故郷の静岡へ。
静岡生まれだけど1度も行ったことがない所、そして、ある時期からめちゃくちゃ気になってて行きたかったけど行けてなかった所。
それが日本で1番怖いと言われている富士急ハイランドのお化け屋敷、戦慄迷宮。
できた頃は廃院になった病院を買い取って作った日本一長くて日本一怖いとお化け屋敷だとテレビでも話題になってて、最近では更にリニューアルして更に怖くなったとか。
そしてその中の場所には本当の幽霊が出るとか?(笑)
度胸試しには最適!(笑)
行ったことがあるジム生にいろいろ聞いてみると、怖すぎて途中のリタイアしたとか聞けば聞くほど興味津々になり、毎年キャンプでやってる肝試しなんか比べるレベルではないくらい怖いらしい(笑)
子供には度胸試しに最適!ってことで行ってみました。
20160505075816ed8.jpg
20160505080708d1a.jpg
武と美音、一虎も度胸試しに参戦。
到着後、まずは運転で疲れた体にガソリン注入。
2016050508070838d.jpg
テンションマックスで一睡もする暇なくオープン時間の7時からチケット購入の行列!
201605050807105b9.jpg
最高の景色の元でまずは子供達は絶叫マシーンへ。
僕は富士山眺めながら最高にうまいビール(笑)
20160505080809ac6.jpg
戦慄迷宮の前でも物凄い偶然!
伊藤シゲさん一家に遭遇!
光毅は大喜びでみんなで日本一怖いとお化け屋敷戦慄迷宮へ!
20160505080811abb.jpg
予定通りちびっこマスクマンズで突入予定だったけどこれも予定通り?
案内のゾンビに「館内は暗くて危険なんでマスク外してください」との事(笑)
全て予定通り(笑)
2016050508081183f.jpg
20160505081636f06.jpeg
とにかく、めちゃくちゃ楽しかった、子供達の顔見てるのが(笑)
最初の映像と説明の時点でみんな半泣きですでに「もう出たい!」って半泣きで叫んでました。
懐中電灯一つで約40分はさすがにきついかな?って感じでしたが。
みんなにリタイアは禁止!っていってあるので強制的に続行。
見事みんなクリアしました。
正直、最初の雰囲気は子供達にはきついなって思ったけど終わってみればかなりの達成感。
そして、お化け屋敷を出たら最高の富士山が待っててくれました!
20160505080813d93.jpg
201605050809139d7.jpg
この写真、最高のショット!
富士山をバックに、みんな日本一を目指せ!
20160505082147f5a.jpeg
20160505080915cb1.jpg
201605050809168ca.jpg
富士急ハイランドは、お化け屋敷だけではなく絶叫マシーンも有名。
子供達は1日中、乗りまくってました。
僕はビール飲んで仮眠したり(笑)
次男が絶叫マシーンはほとんど身長足りなくて乗れず、暇潰しに並んだこの富士飛行社、めっちゃよかった。
あまりにもよかったので、あらゆる乗り物に散らばっている子供達に携帯集合をかけて強制的にみんなで乗らせました(笑)僕と次男は2回目(笑)
もちろん子供達は大満足
フジヤマ、ええじゃないか、ドドンパ、高飛車などが有名で意外とみんな知らないこの富士飛行社。
絶叫系ではなく感動系なんで是非!
201605050809179e7.jpg
201605050810129d7.jpg
2016050508101327b.jpg
20160505081014c47.jpg
2016050508101554c.jpg
20160505081638890.jpeg
20160505081223f8c.jpg
201605050812250b9.jpg
20160505081638df2.jpeg
帰りはさすがに車内はみんな爆睡。
僕も眠気と戦いながら必死に運転しましたが、名古屋手前の岡崎SAで車を停めて爆睡。
安全運転で明け方無事名古屋に帰って来ました。
最高に楽しかった富士急ハイランド。
ディズニーランド、USJはまた行きたいって思わなかったけど、富士急ハイランドはまた行きたいです。
関連記事

2016/05/05(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR