日本VS中国、Krush VS 武林風 8対8全面対抗戦試合順が決まりました!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。日本VS中国、Krush VS 武林風 8対8全面対抗戦試合順が決まりました!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 日本VS中国、Krush VS 武林風 8対8全面対抗戦試合順が決まりました!

日本VS中国、Krush VS 武林風 8対8全面対抗戦試合順が決まりました!

今週末はBRIDGE、そして来週木曜日6月2日から中国遠征となります。
今回は泰斗、倉崎2名が対抗戦メンバーに選ばれ、人一倍負けん気が強い二人だけに中国のリングで思う存分大暴れしてくれることでしょう。
まずはクラを第一試合に選んでいただいたことに感謝!!
主催者側、そして宮田プロデューサーがクラに着火剤的役目として選抜したんだと思います。
まあ、このメンバーならクラでしょう。
最初に突撃するのはクラだと思います。
高校時代からの親友クラの闘いを見て泰斗がメラメラと燃えてくると言う良い流れになると思います。

帰りは予定していた北京からの直行便が何故か欠航となり、青島経由で少し時間がかかる便での帰国なので、二人とも勝利して勝利の美酒を思い切り味わいながら帰ってきたいと思います。
※倉崎の名前の振り仮名が間違っています(笑)
◇名称
WLF武林風世界拳王争覇戦

◇試合
2016年6月4日(土)

◇場所
中国河南省鄭州市

◇放映
河南テレビにて生放送(予定)
※日本で視聴可能かは確認中

◇会場
河南テレビ第8スタジオ(約1,500人収容)

201664試合順1

201664試合順2
関連記事

2016/05/26(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05

-

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR