中国へ

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。中国へ

中国へ

昨日セントレアを9時に出て昼過ぎに北京空港へ。
WOMEN'Sインストラクター亜紀ちゃんが見送りに来てくれて久美ちゃんと2人で編んだ激励のパープラチアットを届けてくれました。


少しフライトが遅れましたが約2時間で北京空港着。

東京チームと合流。
みんな減量でフラフラ(笑)
揃って国内線で鄭州空港へ

なぜかめちゃくちゃ広い鄭州空港。
こっから更に車で約1時間半。
鳴り響くクラクションの音を聞きながらホテルへ。
さすがテレビ局がついている中国最大のビッグイベント武林風。
ホテルをあげて日本チームを出迎えてくれました。

ホテルにはミルコクロコップのそっくりさんがいたり笑

そして本日朝からメディカルチェックを行い記者会見。
ホテルの二階大広間で行いましたが、凄い会場になってました。


泰斗が8名の日本代表選手を代表し挨拶と質問を受けました。

会見後に計量。
クラは1回目でパス。
泰斗は1回目、200gオーバーでパンツを脱いで計りましたが100gオーバー。

シャドーやってミット5R、ロープ6分飛んでタオルかぶって汗出して再計量、リミットギリギリでパスしました。
冷や汗(笑)

そして、リカバリー


アウェイなムード全開の中国。
会場は更に輪をかけて凄いと思います。
そんな空気をすべてエネルギーに変え、日本選手団はまさにこの言葉がピッタリ、この男には大和魂の象徴たるこのネームを与えたい。
“KAMIKAZE”
特攻隊長倉崎昌史からスタートです!


“明日日本時間10時15分からインターネット放送でご覧になれます。
是非、ご観戦頂き応援の方よろしくお願い致します!

「2016 WLF武林風 vs Krush中日対抗戦」
6月4日(土)中国・河南省鄭州市・河南テレビ第8スタジオ大会

☆この大会は「河南テレビ」のインターネット放送を通じて、日本でもご覧頂けます。
6月4日(土)の日本時間22:15頃からライブ配信予定です。
ぜひ試合の模様をお楽しみください!
<番組URL>
http://www.hntv.tv/live.shtml
関連記事

2016/06/03(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR