ゼロ富士挑戦まで後4日、今回の挑戦のテーマ

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。ゼロ富士挑戦まで後4日、今回の挑戦のテーマ

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » ゼロ富士挑戦まで後4日、今回の挑戦のテーマ

ゼロ富士挑戦まで後4日、今回の挑戦のテーマ

ゼロ富士挑戦まで後4日、静岡の親戚からたくさんの激励と協力のFAXが送られてきました。
IMG_1462.jpg
IMG_1466.jpg
IMG_1465.jpg
IMG_1463.jpg
IMG_1464.jpg
調べれば調べるほど生まれ故郷の象徴であり日本の象徴、そして今では世界遺産となった富士山への好奇心が広がる。
今回このゼロ富士挑戦を行う事で、僕なりに掲げたテーマは、‟原点回帰、ゼロから最高峰への挑戦!!”
昨年9月にGET OVERが10年目を迎え、11年目に突入したと同時に12月1日WOMEN'Sをオープン。
社員、スタッフも増えて規模が大きくなってきた今、自分自信への闘魂注入の意味も含めそんなテーマを掲げました。
今日は注文していたヘルメットが届き
IMG_1474.jpg
自転車の点検、整備完了!!
ついでに苦手なパンクした時のタイヤの取り外しとチューブ交換やり方の指導もしてもらいましたが・・・・・・できるかな(笑)
ライトも一番明るいものに変えました。
IMG_1467.jpg
IMG_1469.jpg
‟一人の挑戦が周りの意識を変えていく”
今回挑戦する一人ひとりの周りの人たちに、元気と勇気を届け一歩踏み出すきっかけになればと思います。
最高の仲間たちと、最高の挑戦をして最高のビールを飲む。
これがお金では買えない最高の幸せです。





関連記事

2016/06/15(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR