先日のK-1と週末

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。先日のK-1と週末

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 先日のK-1と週末

先日のK-1と週末

ゼロ富士の疲れからのK-1、なんかいろんな意味で精神と肉体が疲れ果てて昨日は久々に何もせず家でゴロゴロ。
一人暮らしで彼女のいなくて何も予定がない日曜日、こんな感じだった。
ただ、今は良くも悪くもゴロゴロ日曜日を妨害してくる奴がいるので、完全休養にはなりませんが(笑)
IMG_1628.jpg
そんな、妨害男の睡眠中に月末までに提出しなくてはいけない硬筆の昇給の課題作品の練習と清書。
書いても書いても納得の1枚が書けない。
1字ダメだとすべてダメになってしまう。
とりあえず、5枚書いて1番良いものを先生に選んでもらうことに・・・・・・全部だめかなぁ~。
IMG_1630.jpg
そんな月曜日、1週間ぶりのランニング。
富士山から帰ってきて本当に足が重くて重くて火曜日に走った時は全然走れなくて途中で歩いたぐらい。
今日は昨日のゴロゴロ開けだからか知らないけどまだ体が重い。
IMG_1636 (1)


そんな先日のK-1
IMG_1623.jpg
IMG_1624.jpg
‟世界最強にしか見えない景色がある”
K-1のリングを夢見る若者や子供たちには夢のある言葉
IMG_1617.jpg
IMG_1621.jpg
すべてが紙一重の世界だった。
一瞬で終わった試合もあったけど、すべて紙一重。
コンマ何秒の差で勝敗は変わる世界。
正明の準決勝、ゲーオ相手にあそこまで追い詰めたけど後1歩足りなかった。
高い山ほどてっぺんへ近づくと険しくなっていく。
‟あと1歩”
あと1歩が遥か遠くに見えるけど、あきらめたら終わり。
世界最強の景色を見るための近道なんかない
1歩ずつ1歩ずつ、あきらめず前へ







関連記事

2016/06/27(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05

-

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR