34年の月日、今も変わらない物

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。34年の月日、今も変わらない物

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 34年の月日、今も変わらない物

34年の月日、今も変わらない物

弟の弘康がどこから探してきたのかフェイスブックに昔、親戚の叔父さんと兄弟3人で初めて富士山登った写真をアップしてたのでお借りして(笑)
少しドラマチックな感じで。
34年前、僕が中1の時初めて富士山に登りました。
34年前も今と変わらず富士山頂にそびえ立つ日本最高峰3776m地点となる剣ヶ峰。
IMG_2216.jpg
上の写真と下の写真、全く同じ場所。
後ろに見えるのが剣ヶ峰。
永い月日を経ても全く変わっていない、あの頃のまま。
日本最高峰の姿は全く変わっていない
IMG_2236.jpg
そして今年、海抜ゼロから剣ヶ峰を制覇。
「昔は登ったぜ!!」みたいな昔の自分を美化するような、過去の栄光にぶら下がってるような人生は送りたくない。
あえて自慢するなら‟今でもここまでやっちゃってるよシリーズ”で今の自分を美化して自慢したほうがおもしろい。
IMG_1543.jpg
まさか、34年後にこうなるとは夢にも思っていなかった。

IMG_2238 (1)
IMG_2239.jpg

34年前の富士山頂の噴火口
IMG_2214.jpg
そして今現在の噴火口
IMG_2240.jpg
昨年璃玖パパと武とうちの次男で登頂した時の富士山頂噴火口
IMG_15117s.jpg
子供の頃からの憧れの日本最高峰富士山、そして日本一と言う称号への憧れ。
高い場所へ登り続ける事へのチャレンジ精神。
すべて34年前と変わらない
FullSizeRender.jpg






関連記事

2016/07/19(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR