5級合格!!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。5級合格!!

5級合格!!

硬筆に通い始めて3年3ヶ月、15級からスタートしてついに5級に昇級しました!!
昇級記念に先日の御在所登山の写真に一筆入れてみました。
1FullSizeRender.jpg
FullSizeRender (1)
40代後半に突入しますが、やりたいことがどんどん増えていくのはなぜだろう(笑)
仕事も忙しく時間も取れないのに無理やり時間を作って睡眠時間を削ってまで行動してしまうのはなぜだろう。
嫁には「仕事で疲れることしてるのになんで休みの日にわざわざ疲れる事やるの?」
と言われますが、答えは「やりたいから」だけです(笑)
ただそんな疲れているときやイライラしているときに、椅子に座って文字を集中して書くと心が落ち着くんです。
まだ僕は写真は素人ですが、自分なりになんとなくいい写真が取れると、この景色までのストーリーや今後のストーリーなんかを想像して、頭に浮かんだ言葉を文字にして、一つの作品にしてみたくなる。
最近カメラも欲しくなったんですが、いろいろ聞いて研究します。
まずはロードバイクから(笑)


関連記事

2016/07/21(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR