仙台石巻遠征2016、そして今週はいよいよ武出陣!!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。仙台石巻遠征2016、そして今週はいよいよ武出陣!!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 仙台石巻遠征2016、そして今週はいよいよ武出陣!!

仙台石巻遠征2016、そして今週はいよいよ武出陣!!

今朝5時に名古屋に到着しドラゴンスタジアムでの興奮が冷めぬままジムに着いて時間と共にやっと頭の中が現実に戻ってきました。
毎年の事ですが、毎回違ったドラマが誕生する仙台石巻遠征試合。
勝っても負けても選手たちは熱く燃えるような素晴らしい試合を見せてくれます。
今回は5名の選手がDBSタイトルに挑み、2名の選手がワンマッチに挑みました。
勝って笑った者、負けて涙を流した者、それぞれ結果は出ましたが、今回はみんな素晴らしい挑戦者の顔つきでリングに上がり戦いました。
‟闘いとは挑戦し続ける事。
   たった1度や2度の負けで勝敗は決まらず、たった1度や2度の勝ちでも決まらない。”

未来ある子供たちに一番必要な事は勝敗ではなく失敗を恐れず何事にもチャレンジする気持ち

あきらめず常に前を見て真っすぐ突き進んでいこう!
今回涙を流してリングを下りた選手たち、その「悔しい!!」って気持ちが更に上を目指す力を与えてくれます。
今回ベルトを獲得した選手、そして勝利した選手、今回負けた選手みんなこれからが新たなスタート。
今度は最高の笑顔になれるように1日1日を大切に頑張って行こう!!

大宅璃久   判定負け
西中 樹   1RKO勝ち DBS-45kgタイトル獲得
中島大翔   判定負け
江場柊人   1RKO負け
加藤一虎   1回戦1RKO勝ち、決勝判定勝ち DBS-30kgタイトル獲得
寄川毅心   1RKO勝ち
中島大河   判定負け

写真をアップしました!!

      


IMG_2279.jpg
サービスエリアのトイレの入り口に
あったツバメの巣

IMG_2321.jpg
ドライバーは江場恵一師匠

IMG_2320.jpg
IMG_2319.jpg
IMG_2318.jpg
車内はお祭りで後半はみんな爆睡でした(笑)

IMG_2284.jpg
毎年最高に楽しい石巻までの道中

IMG_2282.jpg
何故かタンドリーチキン

IMG_2323.jpg
IMG_2304.jpg
夕方18時にドラゴンジム着、心配だった大翔の体重計ったら1.2kgオーバー、3時間で40.2kgまで落としました。

IMG_2287.jpg
IMG_2289.jpg
IMG_2338.jpg
本当にたくさんの方々が石巻まで応援に来てくれました!
本当にありがとうございました!
挑戦したことこそが子供たちのこれからに自信になると思います。
口だけの薄っぺらな物ではなく‟経験”と言う本物の勇気、力です。
IMG_2339.jpg
IMG_2337.jpg
IMG_2335.jpg
IMG_2363.jpg
IMG_2369.jpg
IMG_2356.jpg
IMG_2355.jpg
IMG_2354.jpg
IMG_2351.jpg
IMG_2306.jpg
IMG_2350.jpg
IMG_2349.jpg
IMG_2345.jpg
IMG_2346.jpg
IMG_2362.jpg
IMG_2360.jpg
IMG_2358.jpg
樹、一虎おめでとう!!
また一つ二人がGET OVERジュニアの歴史に名を連ねました。
そして、また新たなスタート。
今週はいよいよGET OVERジュニアの最初の歴史を作った武が夢の大舞台K-1甲子園へ出陣!!
武の活躍が子供たちの夢となるでしょう!!

関連記事

2016/07/25(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR