46歳バースデー

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。46歳バースデー

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 46歳バースデー

46歳バースデー

昨日、46歳の誕生日を迎えました。
今はフェイスブックやらLINEやらでたくさんの誕生日メッセージが届いてうれしい限りです。
たかがフェイスブックのメッセージですが、手抜きはしたくないので昨日から頑張って先ほど全員の方に返信しました。
返してない人がいたらごめんなさい。
順番に返信してて、間違えて操作すると一番上に戻っちゃったりするので抜けてる人もいるかもです(笑)

そんなめでたく40代後半戦突入のバースデーブログに載せたい写メはやっぱりこれ!!
13495104_1063168290428529_8499795622454449537_n.jpg


僕が現役時代から使っている言葉

‟STARTING ALL OVER NOW”
 すべては今始まる

大人が夢を追わずして、子供たちに夢があるわけがない
夜のネオン街でくだらないキャバ嬢と飲むくらいしか楽しみがない大人が子供たちに
「もっと夢や目標を持て!!」
なんてよく偉そうに言えるなぁ~って思う。
テレビでどっかのお役人の方が
「今の日本には夢がない!!私が夢のある日本をつくります!!」
って言ってましたが、
「今の日本には夢がない!!」
って言ってる時点であなたがダメです。
いつの時代でもやる奴はやります。
突っ走る奴は後先を考えず、リスクも考えず、挫折や失敗をすべて‟成功への道のり”と捉えて迷わず突っ走ります。
何歳になってもやらずして語るのではなく、自分が真っ先に体を張り汗をかいて若い世代、そして子供たちへ伝えていきたい。
説得力のない評論家はいらない。
キックボクシングという一つの道で自分流の生きざまや考え方、自分流の理論を貫いてきたように、その生き方を基盤にして今後の人生もいろいろな事に挑戦し自分だけにしかできないことを追及していきたいと思います。
中島稔倫は世界に一人しかいない。
だから、僕にしかできない事をやりたい。
そんなオンリーワンの道を体を張って汗をかいて、自分で切り開いて行きたいと思います。
そんな背中を子供たち若い世代に見せて説得力のある
‟魂の言葉”
で伝えて行きたいです。
そんな決意で40代後半戦スタート!!

関連記事

2016/08/09(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05

-

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR