後3日!!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。後3日!!

後3日!!

Krush名古屋大会まで後3日となりました。
毎年恒例、名古屋の夏のイベントとなったKrush名古屋大会。
今年は泰斗、倉崎、宮地が出場。
2012年からスタートしたKrush名古屋大会ですが全大会出場の選手は泰斗だけとなったようです。
ちなみに宮地は2012年の最初の大会のオープニングの第一試合、Krush名古屋大会のスタートを切った選手です。
そして、今回倉崎は前-55kg王者との対戦。
こんなおいしいチャンスはない。
下馬評では圧倒的に堀尾のKO勝ちだそうですが、この下馬評も含めてクラはかなりおいしい試合。
今回のクラの試合に賭ける気持ちと集中力は半端ないので、試合が決まってからのクラそ見てきただけに今回のクラの試合がかなり楽しみです。
縁起のいい名古屋大会でリベンジを果たし再起に賭ける泰斗、戦いたいと思っていた選手と試合が組まれ気合いが入る連勝中の宮地、3選手共、気合い十分で現在調整中です。
IMG_2748.jpg
IMG_2749.jpg
IMG_2750.jpg
今日は泰斗は昼間に調整を済ませ、クラと宮地は夜でした。
後3日。
ベストの状態に仕上げKrush名古屋大会をしっかり盛り上げますので御期待ください!!
関連記事

2016/08/17(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05

-

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR