BRIDGE road to SENDAI2016近況3

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。BRIDGE road to SENDAI2016近況3

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » BRIDGE road to SENDAI2016近況3

BRIDGE road to SENDAI2016近況3

今日はジムは休館日となっていますが、BRIDGE road to SENDAI事務局長であり元県会議員のとね勝之さんと一緒に港振興財団で10月9日開催のBRIDGE road toSENDAI2016の打ち合わせ。
今年で3回目の開催となりますが、思えば3年前に築港祭実行委員会とタッグを組んでいきなり撃沈からスタートした大会です。
たくさんの方々に協力してもらい仙台、石巻の子供達を名古屋に呼んで復興支援チャリティーイベントとして大成功する事が出来ました。
昨年からは入場料無料にし、誰でも観戦できる復興支援チャリティーイベントとし、会場内で販売しているフード、ドリンク等の売り上げもすべて石巻へ義援金として贈呈する事にしました。
BRIDGE road toSENDAIは夕方からのイベントという事で、朝から開催している通常のBRIDGEよりは比較的申込者が少なく全試合30試合くらいだったわけです。
しかし最近はポートハウスの試合に出たいと言う選手が増えてきて、今回はかなり応募が来ています。
現在普通に組んだら44試合、削るのは簡単ですがなんとか選手達の気持ちを叶えてあげたくて、いろんな方法考えて今日港の振興財団の方へ相談に行ってきました。
3年間の実績を見てくれている担当の方も非常にこちらの気持ちを理解してくれて、しっかりと気持ちを伝える事が出来ました。
そして、こういう形ではできないかというパターンを3つくらい伝え、災厄の場合は試合数を減らすという事も伝えました。今週中には返事が来て最終的な予定が決まると思います。
開始時間の変更もありえますので決まり次第発表します。

築港祭を開催している名古屋港ガーデン埠頭つどいの広場で予定していたイベントが雨のため中止になっていて、会場を見てきました。
こんな屋根作ってリング組んだら野外でもできそうかな。
20160922161733a79.jpeg
20160922161731679.jpeg


関連記事

2016/09/22(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR