今回のBRIDGE road to SENDAI2016の目玉企画発表!!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。今回のBRIDGE road to SENDAI2016の目玉企画発表!!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 今回のBRIDGE road to SENDAI2016の目玉企画発表!!

今回のBRIDGE road to SENDAI2016の目玉企画発表!!

今回のBRIDGE road to SENDAI2016、年に1度の仙台、石巻復興支援チャリティーイベントとして3度目の開催となるわけですが、過去2回の大会を基準に準備を進めていたら予想を遥かに超えた出場希望者の人数となり、現在こちらの希望を文章にまとめて交渉に入っております。
当日のスケジュール、開始時間、終了予定時間、試合数、試合順等の詳細はまだ少し時間がかかりますのでお待ちください。
さて、そんな中でこちらの希望は通ると信じて準備を進めております。

毎年試合前日に行われている防災ワークショップ、実際に津波を経験した被災地の子供たちとの交流イベントとして毎年楽しく行われています。
20141015220810741s.jpg
201410152208559a9.jpg
20141015220837f66.jpg
お父さんお母さんたちも一緒に入って防災ワークショップと言うイベントの中で楽しい会話になり脱線したりしながら毎年盛り上がっています。
そして、今年は!!
防災と言う意味も含め不安と恐怖に陥り、死を目の前に感じた時に起きた実体験として、先日の富士登山で遭難した築港祭実行委員長岡田宏治氏と南さん、そして、昨年のGET OVERジュニアクラスの富士登山の時に一緒に同行した甥っ子(小6)を招いて、疲労、不安、恐怖、の中で目の前に広がった不思議な風景、そして体験談を話してもらいたいと思います。
ブログ等では紹介しましたが、road to SENDAIの防災セミナーではちょうど繋がる体験談だと思い、一味違った防災セミナーになって面白いと思い提案しました。
ちょうどDRAGON GYM佐藤会長も一緒に登ってたんで今回の防災セミナーはかなり面白くなると思います。
ひょっとしたらこちらも時間が足りないかも・・・・・・(笑)

関連記事

2016/09/23(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05

-

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR