BRIDGE チャンピオンベルト公開!!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。BRIDGE チャンピオンベルト公開!!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » BRIDGE チャンピオンベルト公開!!

BRIDGE チャンピオンベルト公開!!

10月9日BRIDGE road to SENDAI2016で行われるBRIDGE初のベルトを賭けたトーナメント。
今回は-30kg、-40kg、-50kgの3階級の王座決定トーナメントを行います。
今回争われるチャンピオンベルトを公開します!!
IMG_3469.jpg
IMG_3470.jpg
デザインは富士山、富士の夜明けをイメージしたデザインとなっています。
ベルトの色を何色にしようか迷いましたが最初グリーンで注文しました。
なんとなく高級感があるから。
でもある日ふと朝起きた時やっぱり白だって思い、即変更をお願いしました。
何故白って思ったんだろうって考えてみたら、富士山と言えば雲。
雲のイメージですね。

このベルトはBRIDGEにたくさん出場して頑張っている選手が1度は獲得できるように、チャンピオンは必ず毎回防衛戦を義務付けます。
体重が増えたり、大会に出場しない場合は返上してもらい、BRIDGEスタッフで検討し、出場回数が多く決して勝ち負けだけでなく、頑張って出場してよい試合をしている選手にタイトルマッチの権利を与えます。
これがゴールではないので、あくまでもBRIDGEに出場して1つの子供たちの目標になればと思い作りました。
強いとか弱いとか子供のうちからは答えはないので。
頑張った証として、記念になればと思います。


関連記事

2016/09/26(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR