名古屋市会議員 加藤かずと 名古屋市会議長就任 感謝の集い

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。名古屋市会議員 加藤かずと 名古屋市会議長就任 感謝の集い

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 名古屋市会議員 加藤かずと 名古屋市会議長就任 感謝の集い

名古屋市会議員 加藤かずと 名古屋市会議長就任 感謝の集い

昨日はBRIDGE road to SENDAIで多大なお力添えを頂いている名古屋市会議員の加藤かずとさんの議長就任パーティーが金山駅前のホテルグランコートで開催されました。
タビ、伊藤茂ちゃん、江場くんも一緒に出席し、いろいろな政界の偉い方々が来ていましたが、僕たちの席はそういう硬い事は抜きで楽しくみんなで盛り上がらせて頂きました。
まずはこのパーティーに花を添えた沖縄民謡
IMG_3459.jpg
よく見たらジム生の与那覇と似てるから弟?って思ってLINEしたら兄です(笑)
僕が兄に見えますが弟ですとの事(笑)
可愛い中学二年生の娘さんと素晴らしいステージでした。

IMG_3465.jpg

僕はこのパーティーの壇上で必ず加藤かずとさんとファイティングポーズで写真を撮ると決めてました。
最後の万歳三唱が終わったらステージに来い、と言われ目的達成!!
このパーティーで来賓と沖縄民謡のステージ以外で壇上に上がったのは僕たちだけです(笑)
僕の左隣は大和ジム時代の大先輩で今は労働組合のトップでもある川瀬さん。
52歳になった今も怖い大先輩です(笑)
IMG_3464.jpg

関連記事

2016/09/26(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05

-

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR