BRIDGE road to SENDAI2016お知らせとご協力のお願いです

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。BRIDGE road to SENDAI2016お知らせとご協力のお願いです

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » BRIDGE road to SENDAI2016お知らせとご協力のお願いです

BRIDGE road to SENDAI2016お知らせとご協力のお願いです

昨日、名古屋港ポートハウスを管理している港振興財団の担当の方と最終の打ち合わせを行い、去年、一昨年の実績とイベントの反響などを考慮した結果、今回のポートハウス使用の条件、使用時間などこちらの要望に限りなく近い返事をいただき、今回45試合と言う昨年よりはるかに多い試合数での大会を何とか可能にできる回答を頂きました。
一昨年より去年、去年より今年と少しずつレベルアップした大会を目指し、成果を見せて実績を積み重ね10年、20年続けて行ける大会にしていきたいと思います。
BRIDGEとしては来年で15周年となります。
今回いろんな意味でポートハウスを管理している港振興財団、そして港管理組合の方々からこちらの要望に使用条件を限りなく近づけて頂けたと言う事は、今までの実績が認められてきたと言う事だと思います。
‟港と港を繋ぐ架け橋”と言う意味でのBRIDGEと言う事で、BRIDGE road to SENDAIと言う大会名で、2年前に東日本大震災チャリティーイベントとしてスタートしました。
すべては継続して結果を残していくことが一番大事なことだと思います。
キックボクシングチャリティーイベントとしてはもちろん会場準備、撤収もすべてを安全に行い常に毎年すべてに於いてレベルアップしていくことを目標に頑張っていきたいと思います。

そんなわけで当初のスケジュールより少し変更もありますが、今年も準備、撤収をスピーディーに行いたいのでお手伝いいただける方を募集します。
今年から大会当日15時から、館内のお客さんに邪魔にならない作業なら準備してもオッケーとなりました。
(ポートハウスは17時まで無料休憩所となっております)
15時にポートハウスに集合してください
今年も歴史に残るような大会にしたいと思います。
御協力の程、よろしくお願いいたします!!
ポスター-02.jpg
関連記事

2016/10/01(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05

-

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR