秋のビッグイベント!!伝説のプロレスラー小橋建太トーク&立食パーティー開催!!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。秋のビッグイベント!!伝説のプロレスラー小橋建太トーク&立食パーティー開催!!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 秋のビッグイベント!!伝説のプロレスラー小橋建太トーク&立食パーティー開催!!

秋のビッグイベント!!伝説のプロレスラー小橋建太トーク&立食パーティー開催!!

14563570_172876793161677_2129646213972627594_n.jpg
定期開催され私自身も参加しているNPWS(名古屋プロレスサミット)が主催する初のビッグイベント。
来る11月19日(土)
His Call Church ヒズコールチャーチ (中区大須1-7-26)にて、プロレス界のレジェンド小橋健太選手を招待してのイベントが開催されます。
私(会長)自身が子供の頃から金曜夜8時からの大のプロレスファンで、プロレスを通じて痛みや苦しみに耐える事、相手の技を受ける事、そしてそれを乗り越えた後に喜びや感動の涙がある事を学びました。
強くて大きなプロレスラーに憧れ、たくさんご飯食べて筋肉つけたくて毎日腕立て伏せをやったりで、3度の飯よりプロレスラーになりたくて必死に毎日トレーニングしてました。
そんな子供の頃の夢がよりリアルなものに代わって行き、キックボクシングの道へ進んで行き今の自分があります。
リングと言う場所でチャンピオンベルトを獲ると言う夢は、子供の頃憧れたプロレスラーが導いてくれたものです。
そんな現代の子供たちや若者たちにもプロレスのすばらしさを伝えようと言うイベントが開催されます。
質問コーナーからみんなで一緒にスクワットやりましょう!!ってところまで子供たちの嵐のような質問攻めとお願いでつなげて行ったら会場も盛り上がると思います(笑)
GET OVERジュニアクラスの生徒たちへは今日案内を配布しました。
強制参加ではありません。
あくまでも僕が子供の頃に大きな夢を見せてくれたものを、今の子供たちも見せてあげたいと思っているだけです。
そして、僕たちの年代、金曜のゴールデンでプロレスを見てた世代の皆様、是非参加してください!!
ドームでの伝説の三沢VS小橋戦。
そして、熱く昭和のプロレスを語りたい方も是非!!
小橋さんが答えに困ってしまうような質問を投げかけてみてください!!
子供たちの食事はもちろん大人の方も一緒に参加できるようにお酒類やジュースも用意してあります。
是非、みんなでこの夢のようなイベントを盛り上げて行きましょう!!

参加料 中学生以下 3,000円   大人  8,000円(飲食代、税込み)

参加希望の方はGET OVERの方へ連絡してくれてもオッケーです!!
お気軽なメールでも受け付けております。
GET OVER (052)681-4322
FAX (052)681-4323
email info@getover.jp
たくさんの熱い魂の方々の参加をお待ちしております!!



関連記事

2016/10/17(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR