野立小学校調査隊 キックボクシングを楽しみにしている子供たち

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。野立小学校調査隊 キックボクシングを楽しみにしている子供たち

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 野立小学校調査隊 キックボクシングを楽しみにしている子供たち

野立小学校調査隊 キックボクシングを楽しみにしている子供たち

毎年この時期の恒例になっている、GET OVERの学区の野立小学校の恒例行事、ちびっこ調査隊。
4年ほど前からGET OVERが2年生のちびっこ調査隊の調査場所になっているようです。
しかも、先生や上級生の口コミでGET OVERが調査隊のちびっこ達から大人気で、かなり取り合いになっているとの事です。
そういえば、調査隊の質問前に子供たちにリングでミット打ち体験をやらせているんですが、それが大人気で、みんな楽しみにしているみたいです。
そんな今年の調査隊。
可愛い4人のちびっこたち
IMG_3785.jpg
先生がめちゃくちゃ佐々木健介に似ているので、聞いてみたらよく言われるみたいです(笑)
しかも大学時代はラグビーをやっていて、ポジションはプロップ(スクラムの最前列)だったとか。
同じラグビー出身で佐々木健介似と来たらプロレス大好きの僕からしたら親近感がわかないわけがない。
最高に楽しいちびっこ調査隊訪問でした(笑)
健介先生最高です(笑)
IMG_3789.jpg
そんな昨日の14時からの昼休みは、一昨日の20kmランの筋肉痛をほぐしに熱田神宮参拝コース軽めの6km。
足が重いです(笑)



関連記事

2016/10/20(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05

-

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR