いよいよ今週末は仙台遠征!!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。いよいよ今週末は仙台遠征!!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » いよいよ今週末は仙台遠征!!

いよいよ今週末は仙台遠征!!

いよいよ今週日曜日は仙台遠征試合、戦場17。
DBSスーパーフェザー級タイトル初防衛戦に挑む作田良典、DBSライト級王座決定戦に挑む宮地謙太朗、DBSフェザー級次期挑戦者決定戦に挑む大脇武。
14962670_1949236215304021_6576221936048099134_n.jpg
作田はきっちり勝利して次の目標へ向かって駒を進めたいところ。
宮地は初のタイトル挑戦。
相手は今勢いのある選手ですが、宮地はフルマラソン挑戦で驚異的なタイムを出し夏のゼロ富士挑戦ではママチャリで5合目まで行ってしまう男。
常識ぶち破り不可能を可能にしてしまう男だけに、今回の試合はかなり楽しみです。
そして、武は過去2戦の相手とは全く違う、キャリアが倍以上の選手との対戦となりました。
しかし、アマチュアキャリアを合わせれば武の方がかなり上になると思います。
肉体も精神もしっかり基盤は作ってきてるんで、今回は武の今の実力を計るには一番いい相手だと思います。

そして、戦場17の前に開催のアマチュア大会AリーグにはGET OVER WOMEN'Sから寺西美緒が出場します。
13880279_584921941710124_4208492189145045225_n.jpg
今回は初の遠征試合となりますが、初遠征で5月のBRIDGE同様に2試合行う事になりました。
ハードな試合となりますが、元々実力はあるだけに今回は居直った美緒ちゃんが見たいと思います。
過去3戦は美緒ちゃんの持っている力の半分もでてません。
今回はすべてを出し切る試合をしてほしいですね。

大会前のセレモニーで先日のBRIDGE road to SENDAI2016の必要経費差し引いた売上金、チームケンの子供たちが集めた募金、そして一虎が集めた募金の贈呈式を行います。






関連記事

2016/11/07(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR