今回は(株)GET OVER慰安旅行を兼ねた仙台遠征です

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。今回は(株)GET OVER慰安旅行を兼ねた仙台遠征です

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 今回は(株)GET OVER慰安旅行を兼ねた仙台遠征です

今回は(株)GET OVER慰安旅行を兼ねた仙台遠征です

いよいよ明後日は仙台遠征、大一番を迎えます。
プロでもアマチュアでも、条件的に有利で応援も多い地元の試合より、長距離を移動しての相手の応援団の罵声を聞きながら、条件的にも不利な遠征試合のほうが、プロとしての精神が鍛えられます。
相手の応援が大きければ大きいほど「こいつらの声を全部悲鳴に変えてやる!」って逆に燃えてきます(笑)
14642155_1937846479776328_7385497279990484836_n.jpg
今日は武はオイルマッサージ。
IMG_4035.jpg
宮地は後3kgの減量中
IMG_4037.jpg
今回の仙台遠征は(株)GET OVERの慰安旅行も兼ねていて稲留はもちろんセコンドですがWOMEN'Sトレーナーの亜紀ちゃん、マネージャーの久美ちゃんも応援に来ます。
慰安旅行と言ってもジムの営業の関係で日曜日日帰りですが(笑)
まだWOMEN'Sオープンして1年も経っていないので、ジムを休みにしてまで行くほど余裕はないので。
今回は選手の応援をかねてのプチ慰安旅行。
日曜日、8時フライトの飛行機で仙台へ向かい帰りは新幹線で祝勝会となります。
尚、明日は通常営業です。
関連記事

2016/11/11(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR