今週水曜日はジムは休み、土曜日は青春時代を過ごした可児&美濃加茂へ行きます

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。今週水曜日はジムは休み、土曜日は青春時代を過ごした可児&美濃加茂へ行きます

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 今週水曜日はジムは休み、土曜日は青春時代を過ごした可児&美濃加茂へ行きます

今週水曜日はジムは休み、土曜日は青春時代を過ごした可児&美濃加茂へ行きます

今週水曜日、23日(水・祝)勤労感謝の日はジムはお休みとなります。
今月は2回祝日があり、3日の祝日は営業しましたので、23日は休みとなります。
お間違えの無いようによろしくお願いいたします。
そして、土曜日は高校時代の同級生とのゴルフ&飲み会のため、1日会長不在となります。
久しぶりに小5から中3まで住んでた可児市へ行きます。
先日仙台で勝利をおさめた作田&武にジムの指導の方をお願いしてありますのでよろしくお願いいたします。
僕は静岡で生まれて3歳の頃名古屋に来て、小学校5年生から中学3年生までは岐阜県の可児市に住んでました。
可児工業高校に入学してから名古屋に戻って来て、名古屋から可児の高校まで電車で毎日通ってました。
静岡→名古屋北区→名古屋東区→可児市→名古屋昭和区御器所→名古屋昭和区八事→名古屋緑区→名古屋中区伏見(一人暮らしスタート)→名古屋北区楠→名古屋熱田区(結婚)
今まで合計で引っ越し9回、なかなかの数(笑)。
まあそんな中で一番もの事を吸収する時期、小5から中3までの青春時代を過ごした可児市。
そして名古屋から可児まで毎日通った高校時代の3年間。
あれから28年。
懐かしい友達と昔話に花を咲かせて、楽しい酒を交わしながら、大きな夢を描いてエネルギーに満ち溢れていたあの頃の気持ちを思い出し、来年へ向けての大きな野望を描いていきたいと思います。

来年の大きな試合がどんどん内定して行ってます。
発表はまだですが、僕も気合い入れて12月のフルマラソン頑張ります!!








関連記事

2016/11/21(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR