GET OVER WOMEN'S1周年 WOMEN'Sのシンボルピンクの鉄骨設置までを振り返る

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。GET OVER WOMEN'S1周年 WOMEN'Sのシンボルピンクの鉄骨設置までを振り返る

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » GET OVER WOMEN'S1周年 WOMEN'Sのシンボルピンクの鉄骨設置までを振り返る

GET OVER WOMEN'S1周年 WOMEN'Sのシンボルピンクの鉄骨設置までを振り返る

昨年のBRIDGE road to SENDAI2015が9月末に無事終了し、12月1日オープンに向けて急ピッチでスタートしたGET OVER WOMEN'S内装工事。
ジム生の橋本が経営する鉄骨会社、(有)RISEに内装の事はすべてお願いし、まずはサンドバッグをどう吊るそうかと言うところからスタートしました。
IMG_16511s.jpg
僕のイメージを伝えて天井を開けて鉄骨の位置を探し、結合できそうなところを捜してもらう。
IMG_16512s.jpg
IMG_16519s.jpg

ジムの真ん中辺りの天井の裏の鉄骨から一番奥の鏡の前のあたりの鉄骨まで結合させるとちょうどサンドバッグが6個吊るせるイメージでした。
IMG_16514.jpg
IMG_16518s.jpg
そして、当時のエアロタイ会員のみんなに7階を見学してもらいイメージを話、鉄骨の色とマットの色の意見を聞いたら「ピンク~」でした(笑)

橋本に伝えて送られてきたピンクのイメージ画像がこれ(笑)
IMG_16596s.jpg
産婦人科みたいで正直「大丈夫かな?」って思ったけど、工事の日に現物見たらなかなかのインパクト(笑)
内装工事の初日は雨(笑)
早朝から高所作業車が到着しいよいよって感じでした。
ピンクの鉄骨が7階まで吊り上げられました。
IMG_17114s.jpg
IMG_17126s.jpg
IMG_7127s (1)
この仕事、高所恐怖症の人には絶対無理ですね(笑)
僕は無理です(笑)
IMG_17122s.jpg
IMG_17125s.jpg
そして無事、ピンクの鉄骨が7階に上がりました。
IMG_17130s.jpg
IMG_17133s.jpg
すべて鉄骨はボルトで取り付けてあります。
IMG_17135s.jpg
IMG_17136s.jpg
3日間かけて取り付け作業が行われました。
ジュニアクラスの前に虎ちゃんも作業見学(笑)
IMG_17137s.jpg
そして完成!!
かなりの感動でした!!
IMG_17179s.jpg
試し打ちは武
IMG_17182s.jpg
去年の事ですが、かなり懐かしく感じて1年前を振り返ってみました。
明日は第二弾をアップしますね(笑)

関連記事

2016/12/01(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR