2017年新春マラソン!!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2017年新春マラソン!!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 2017年新春マラソン!!

2017年新春マラソン!!

今日は12時から新春マラソンを開催。
大人、中学生は10km、ジュニア、WOMEN'Sは5km、または7.5km。
プロ選手はもちろん一般練習生の皆さん、ジュニア選手たち、WOMEN'Sからも何名か参加してくれて凄い人数となりました(笑)
プロ選手だけには課題を与え、最低50分以内、チャンピオンを目指すなら45分以内と言う課題を与えました。
今の時代、基礎体力もない選手がプロのリングに上がっている時代。
“走る”と言うスポーツでは一番基本的な事さえやっていない人間が、“リング”と言う選ばれた人間しか上げれない場所に上がっている時代です。
GET OVERからプロを目指すなら最低限の課題はクリアしてもらわないとプロのリングには上がれません。
作田、クラ、武には話をし、
「プロになるには厳しい試練を乗り越えないとなれないんだよ」と言う事をお前たちが証明しろと言う事で厳しい課題を与えました。楽しい新春マラソンもプロ選手3名はかなりのプレッシャーがあったと思います。
そんな中で作田は独走、クラと武は中盤からかなりの大接戦で最後は2人一緒にゴールイン。
クラはまだまだ武には負けれないって事でかなりしんどかったと思います(笑)
作田は40分、クラ、武は44分でトップ戦線を狙う課題をクリアしました。
僕は49分34秒、久々に50分切れて満足。
自分にご褒美で豚汁食べながら栄養ドリンク???で栄養補給もしました(笑)
一般練習生の熊谷、伊藤、小林、遠山、南さんたちも頑張りました。
WOMEN'Sから参加の皆さん、そしてジュニア選手たちも頑張りました。
走り終わった後、みんなで食べた豚汁とおにぎり、めっちゃうまかった。
豚汁はスタッフの久美ちゃんが昨日から鍋2杯大量に作ってくれたけど見事に全部完食(笑)
みんなで汗かいてみんなで食べる豚汁、最高ですね!!
2017年、最高のスタートとなりました!!
今年もみんなで最高の1年にしましょう!!
IMG_4969.jpg
IMG_4972.jpg
IMG_4975.jpg
IMG_4974.jpg
IMG_4971.jpg
IMG_4976.jpg
IMG_4977.jpg
IMG_4978.jpg
IMG_4979.jpg
IMG_4980.jpg
IMG_4981.jpg
IMG_4993.jpg
IMG_4991.jpg
IMG_4990.jpg
IMG_4989.jpg
IMG_4987.jpg
IMG_4986.jpg
IMG_4985.jpg
IMG_4984.jpg
IMG_4983.jpg
IMG_4982.jpg
IMG_4992.jpg
IMG_4994.jpg
IMG_4995.jpg
IMG_4998.jpg
IMG_4996.jpg
IMG_4997.jpg
IMG_4999.jpg
IMG_5001.jpg
IMG_5002.jpg
IMG_5004.jpg
IMG_5003.jpg
IMG_5005.jpg
IMG_5007.jpg
IMG_5006.jpg
IMG_5008.jpg
関連記事

2017/01/09(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR