GET OVER朝の新メニュー“朝マックス”

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。GET OVER朝の新メニュー“朝マックス”

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » GET OVER朝の新メニュー“朝マックス”

GET OVER朝の新メニュー“朝マックス”

朝10時~12時までの限定メニュー、完全予約制でGET OVERの会員であれば誰でも受けることができます。
ここ最近の格闘技ジムでは月謝以外の高いお金を支払ってのパーソナルトレーニングとやらをやってるジムもあるようですが、GET OVERはそんなことはしません。
会員であれば予約すれば誰でも受けれます。
朝、少しの時間でも汗を流して身体を起こしてから仕事に行きたい人、仕事と仕事の合間の休憩時間を少しでも利用して汗をかきたい人、朝まで仕事してて帰宅前に短時間でも汗をかいてから寝たい人など。
そんな方々に3分3R、30秒のインターバルを入れてもわずか10分で精神も肉体もテンションをマックスまで持っていけるメニューです。
いわゆる“ドライブスルー”でジムに立ち寄る感覚で、予約しておけばすぐにジャージに着替えてリングに上がればゴングが鳴ります。
ちなみに、この“朝マックス”に愛情や技術向上の目的は一切ありません(笑)
ただ、精神と肉体をマックスまで持って行き、気持ちをリセットさせる事のみが目的です。
身体を動かせば頭もスッキリして脳も活発になります。
短時間の運動なんでそれほどダイエット効果はありませんが、ミット終了後食欲はなくなると思うんで(笑)
ある意味ダイエット効果はあると思います(笑)
本当に予約が入ったら笑えますが(笑)

本日の第一回朝マックスに挑戦した生徒の最終ラウンドの動画です(笑)


関連記事

2017/01/11(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05

-

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR