キック界の各ジム様、関係者の皆様へ、

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。キック界の各ジム様、関係者の皆様へ、

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » キック界の各ジム様、関係者の皆様へ、

キック界の各ジム様、関係者の皆様へ、

長年Krush K-1のリングでGET OVERの看板選手として活躍してきた泰斗が本日1月18日をもちましてGET OVERを退会しフリーとなりました。
ジム会員としてはジムの規約、事務処理上3月末退会と言う形になりますが、選手としては本日付けでフリーとなりました。
泰斗とも話をし、泰斗の気持ちを聞いた上で決めた事です。
話の内容についてここで書く事ではないので書きませんが、一つだけ僕が言いたいことは泰斗は離れても僕が一から教えた弟子であり、自分の子供と同じなので悩んだときはいつでも相談に乗るし、久々にGET OVERの空気に触れたくなったら出稽古に来いと伝えてあります。
人間すべてがうまく行く時期もあればすべてがうまく行かない時期もあります。
だから人生は面白い。
泰斗が昨日電話をしてきて
「話したい事があるので時間を作ってもらえませんか」
って聞いただけでかなり緊張してるのがわかりました(笑)
自分の意見を言えない泰斗が今日話に来ただけで少し成長したのかなって思います(笑)
GET OVERとしては今後フリーとして活動していく泰斗を遠くで見守りながら、泰斗が求めるならばサポートもしていきます。
今後の泰斗の成長を考えた上での判断なのでまだまだ泰斗は頑張って行きますのでフリーとしての泰斗をよろしくお願いいたします。

GET OVER代表   中島稔倫


IMG_5176.jpg
関連記事

2017/01/18(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR