マネージャー久美ちゃんバースデー&GET OVER新聞第一号発行!!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。マネージャー久美ちゃんバースデー&GET OVER新聞第一号発行!!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » マネージャー久美ちゃんバースデー&GET OVER新聞第一号発行!!

マネージャー久美ちゃんバースデー&GET OVER新聞第一号発行!!

まずは毎週水曜日昼12時半からのGET OVERWOMEN'Sにての昼エアロタイボクシングレッスン。
2ヶ月が経ちましたが人数も増えてきて昼からかなり楽しいレッスンとしてGET OVERWOMEN'Sのメニューとして定着しつつあります。
12月からスタートし、時間も仮の時間として12時半からやってますがもう定着してきてるんで12時半に決まりですね(笑)
昼エアロタイは同じことやっててもメンバーが違って昼間は昼間で違ったメンバーのカラーと違った雰囲気が出来てるんでめっちゃ楽しいです!!
IMG_5487.jpg
IMG_5488.jpg
そして2月2日はWOMEN'Sマネージャー久美ちゃんの誕生日!!
みんなでお祝い!!
IMG_5491.jpg
IMG_5490.jpg
IMG_5494.jpg
IMG_5493.jpg
IMG_5489.jpg
そして、そんな誕生日に久美ちゃん担当のGET OVER新聞第一号が発行となりました!!
ビルの1階の掲示板に張り出してあるので見てください!!
今月のピックアップ選手は2月18日にKrush後楽園大会の出場する倉崎昌史。
IMG_5482.jpg
IMG_5483.jpg
IMG_5484.jpg
たくさんのジムのみんなからのメッセージはリングに上がるクラの心に響いて、闘争本能にさらに火をつけると思います。
今の時代、あえて小学校の学級新聞みたいな手作りの新聞ってパソコンで打ち込んだ文字より見ている人の心に響いて残って
行くと思います。
このGET OVER新聞、毎月久美ちゃんが作って発行して行きます。
来月のピックアップ選手は誰なのか?
楽しみです。

関連記事

2017/02/02(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR