クラ無事計量パス、狂暴な反逆の咬ませ犬が噛みつく瞬間

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。クラ無事計量パス、狂暴な反逆の咬ませ犬が噛みつく瞬間

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » クラ無事計量パス、狂暴な反逆の咬ませ犬が噛みつく瞬間

クラ無事計量パス、狂暴な反逆の咬ませ犬が噛みつく瞬間

本日行われた明日のKrush73の計量、クラは54.8kg、200gアンダーで無事パスしました。
IMG_5730.jpg
明日の試合、クラは狂暴な反逆の咬ませ犬となってリングで暴れてくれると思います。
僕の現役時代のキック界のマッチメイクの感覚で見ると、29歳と言う年齢で勝ったり負けたりのクラが、キャリアが下の期待のホープ、無敗のイケメンファイターに食われるパターン。
昔は地方ジムの選手はそんな“咬ませ犬”的な試合ばかりでした。
しかし、それはマイナス的な捉え方。
考え方を変えればこんなありがたいチャンスはない。
逆にその期待のホープを食ってしまえば一気とトップ戦線へのし上がることができる。
関係者の予想を聞くと、ほとんどの人が江川KO勝ち(笑)
まあその予想の方がクラは燃えるんでいいです。
明日のKrush73、第一試合から大番狂わせを御期待ください!!

関連記事

2017/02/17(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

02 | 2017/03 | 03

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR