武 ゴング格闘技掲載、ケミカル☆瞬太ミット打ち映像

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。武 ゴング格闘技掲載、ケミカル☆瞬太ミット打ち映像

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 武 ゴング格闘技掲載、ケミカル☆瞬太ミット打ち映像

武 ゴング格闘技掲載、ケミカル☆瞬太ミット打ち映像

昨日発売のゴング格闘技に武が掲載されております。
是非見てくださ!!!
今話題のこの選手にスポットをあてた規格の記事に出てるんですが、武は近い将来この選手と戦いたいと言う目標を持っているので“next”ではありませんが、そのメンバーに選べれると言う事は嬉しいことです。
FullSizeRender.jpg
IMG_5741.jpg
IMG_5833.png
いつかはこの選手と戦えるところまへ辿り着くために、高い山の頂上目指してコツコツ登って行きます。

ケミカル☆瞬太
昨年12月梅野源治と闘ったシリモンコンやK-1でゲーオのピンチヒッターで出場し山崎秀晃をローキックで靭帯損傷までに追い込んで明後日のトーナメントに出場するゴンナパーと日本人で1番最初に闘った男です。
ゴンナパーもシリモンコンも来日してすぐにムエタイルールで闘って僅差の判定負けです。
最後の試合はWPMFスーパーフェザー級4位?だったかな?ヤスユキと同門のHIROKIをワンザイドでKOしてヤスユキに挑戦状を叩きつける予定でしたが、全く欲のないこいつは大学卒業と就職を理由に悔いなく簡単に引退宣言をしてしまいました。
知ってる人は知ってると思います。
こいつは怪物です。
瞬太のミット打ち映像です









関連記事

2017/02/24(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR