後輩新美友恒と雪山出陣、作田犬山ハーフマラソン出走

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。後輩新美友恒と雪山出陣、作田犬山ハーフマラソン出走

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 後輩新美友恒と雪山出陣、作田犬山ハーフマラソン出走

後輩新美友恒と雪山出陣、作田犬山ハーフマラソン出走

昨日の雪山参戦はこの男、元NJKFバンタム級1位、後輩の新美友恒。
キックでは輝かしい実績を残した友恒ですが、今になってみればキック歴よりボード歴の方が長くなってます(笑)
昔は良く遊びましたが、まさか僕が46歳になってから今では雪山KIIGの友恒と雪山に来ることになるなんて(笑)
友恒のハイレベルなボードテクニックを見ながら笑いありアクシデントありで楽しんでましたが、やっぱり昼ごはんの時に昔話に花が咲きビールが進んでしまう(笑)
いや~笑いました!
さすがにここには書けない事ばかりですが、昔の厳しい時代に共に汗を流した仲間との久々の再会は楽しすぎる。
僕の周りはみんな昔と変わらず今でもエネルギーが満ち溢れている仲間たちばかりで今でもたくさん刺激をもらってます。
まさに“あの頃があったから今がある”

これからも長い時を経ても常にこの
“あの頃があったから今がある”
と笑って言えるようにどんな難関も乗り越えて行こうと思います。
IMG_5869.jpg
IMG_5873.jpg
IMG_5874.jpg
そして!!昨日犬山ハーフマラソンに出走した作田良典。
見事も目標の1時間30分を切ってのゴールイン!!
お見事!!
秋に予定している大一番に向けてステップアップしました。
IMG_5882.jpg
IMG_5881.jpg

関連記事

2017/02/27(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR