“怪物”野杁正明来訪

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。“怪物”野杁正明来訪

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » “怪物”野杁正明来訪

“怪物”野杁正明来訪

先日のK-1のスーパーファイトにて、海外からの新鋭ユネススマイリーからボディでダウン奪い、格の違いを見せつけ圧勝の判定で勝利をおさめた正明が勝利の報告ともう一つ。
パパになった報告
にきました。
IMG_5917.jpg
BRIDGE立ち上げ初期、小5の時から正明は出場していてずっと成長を見続けてきた選手なんで、ジムは違うけど特に思い入れがあります。
ただ、お父さんになったと言うのはなんかピンと来ない(笑)
正明は僕からすればまだ小学生のままなので(笑)
IMG_5922.png
人生いろいろあって今がある。
今回の勝利も過去がなければ今はない。
正明が心の中で、その気持ちさえ忘れなければ必ず頂点は取れると思います。
正明がK-1世界王者となってリングで娘を抱き上げる姿をみたいですね。


野杁正明後援会長ひでちゃん。
最近ジムにはほぼ毎日来て頑張ってます。
実は最近はミット3Rきっちりやってます。
疲れがたまるとバンテージ巻きながら無口でナーバスになってます(笑)
IMG_5920.jpg
正明のブログに僕が登場してました(笑)

野杁正明オフィシャルブログ


関連記事

2017/03/01(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR