かつての戦友が雪山に集結!!最高の鷲ヶ岳スキー&スノボー

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。かつての戦友が雪山に集結!!最高の鷲ヶ岳スキー&スノボー

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » かつての戦友が雪山に集結!!最高の鷲ヶ岳スキー&スノボー

かつての戦友が雪山に集結!!最高の鷲ヶ岳スキー&スノボー

いろいろ忙しくて3日も経っちゃいましたが先週土曜日、日曜日の今年二回目の鷲ヶ岳雪山合宿です。
犬飼さんの別荘にての今年二回目の雪山合宿。
土曜日の夕方からのジムを稲留と作田に任せて子供たちを5人連れて鷲ヶ岳へ。
犬飼さんの別荘からの19時からナイター参戦!!
IMG_5994.jpg
IMG_6001.jpg
IMG_5997.jpg
夜は犬飼さんといろいろな話で盛り上がり、いつも通り12時頃に瞼が落ちてきて爆睡(笑)
7時起床で8時45分にみんなと待ち合わせ場所のレストランロッキーの建物のレンタルスキー前へ。
今回参戦はムエチキ一家、松浦一家、北岡さん一家、中村ひでちゃん一家、そしてWOMEN'Sから参戦は子供たちだけ前日入りしている亜紀ちゃん一家、別府さん、あさみさん、まみちゃん。
今回、25年前から団体は違えど地方選手にはなかなかチャンスが来なかった時代に共に汗を流し、東京へ挑んだ戦友たちが25年の時を経て雪山に集まれたことが嬉しい。
過去の栄光を語るのではなく、今を生きているからこそ家族、子供たち、仲間たちを連れてかつての戦友たちと集まる事ができる。
そして、そんなつながりが大きな輪を作り上げて行くんだと思います。
IMG_6011.jpg
IMG_6012.jpg
IMG_6020.jpg
IMG_6016.jpg
IMG_6030 (1)
IMG_6027.jpg
IMG_6025.jpg
IMG_6031 (1)
IMG_6034.jpg
IMG_6036.jpg
IMG_6053.jpg
IMG_6058 (1)
IMG_6054.jpg
IMG_6055.jpg
IMG_6059.jpg
IMG_6045 (1)
昼休憩後にみんなでリフトに乗って撮影した集合写真、バックには白山連峰。
岐阜県と、富山県、石川県、福井県にまたがる白山連峰をバックにかつての戦友たちが子供や家族、今の仲間たちを連れて雪山に集まったこの集合写真。
テーマは“歴史と絆”
大好きなベストショット!!
関連記事

2017/03/08(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR