“尾張の若獅子”大脇武出陣間近!!応援ツアー出発まであと2日

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。“尾張の若獅子”大脇武出陣間近!!応援ツアー出発まであと2日

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » “尾張の若獅子”大脇武出陣間近!!応援ツアー出発まであと2日

“尾張の若獅子”大脇武出陣間近!!応援ツアー出発まであと2日

いよいよ今週日曜日、沖縄ネープルカディナにて開催のK-SPIRIT16メインイベント、沖縄伝統のベルトRKAフェザー級タイトルマッチ、“尾張の若獅子”大脇武がRKAフェザー級チャンピオン玉城連に挑みます。
IMG_5818.jpg
プロ4戦目でのタイトル挑戦という素晴らしいチャンスと華やかなステージとストーリーを作って頂いた主催者であり真樹ジム沖縄安里会長、プロモーターのRIOT GYM、RIOT会長、そしてこの沖縄との繋がりを作ってくれたDRAGON GYM 佐藤会長に感謝です。
そして、今回武の4戦目でのタイトル奪取の瞬間を見たいという武ファンが集まり、応援ツアーを組みました。
今回沖縄まで23名の方々が応援に駆けつけてくれます。
尾張の若獅子が沖縄のチャンピオンに噛みつく瞬間、最高で最強の武をお見せできると思うのでご期待ください。

そんな武の大舞台を控え、入会した時の武を思い出しブログを辿ってみました。
小学校5年生の時にGET OVERに入会し、当時はまん丸でした笑い
IMG_6435.png
IMG_6440.png
今と比べると別人(笑)
IMG_6439.png

先日のBRIDGEのリング上では名古屋市会議員 森ともおさんから激励の花束を頂きました。
名古屋を代表し、沖縄最強の男を倒しベルトを持って帰ってくる。
敵地で会場を震撼させるような試合をやってくれると思います。
3月26日(日)K-SPIRIT16、名古屋から沖縄へ武への勝利のエールを送ってください!!
DSC_1994.jpg


関連記事

2017/03/23(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR