“中京テレビ キャッチ”収録  明日からジムは3連休となります。

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。“中京テレビ キャッチ”収録  明日からジムは3連休となります。

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » “中京テレビ キャッチ”収録  明日からジムは3連休となります。

“中京テレビ キャッチ”収録  明日からジムは3連休となります。

明日から月曜日まで、武のタイトルマッチで沖縄遠征となりますのでジムは臨時休業となります。
ご迷惑をお掛けしますが、武がチャンピオンとなって名古屋に帰ってきますのでそちらをご期待ください!!
IMG_6454.jpg

今週火曜日にGET OVERWOMEN'Sに中京テレビのキャッチと言う番組の取材が入り収録がありました。
収録内容の相談したときディレクターさんとレポーターの女性が食いついたのがこれ!!(笑)
IMG_6453.jpg
今WOMEN'Sで大人気???の失恋ミット!!
人生でいろいろな不安や悩みがありますが、失恋と言う試練を乗り越えるには、気持ちを切り替え自分で新しい一歩を踏み出すしかありません。
そんな1歩を踏み出すための儀式(笑)
何もかも忘れて落ち込んでる自分をぶち壊し、新たな自分に生まれ変わるために。
そんな失恋ミットの紹介があります笑

サンドバッグダイエットの映像も流れると思います。


IMG_6399.jpg

IMG_6404.jpg
IMG_6405.jpg
IMG_6450.jpg
放送日は決まっていませんが、決まり次第お知らせします。


関連記事

2017/03/24(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR