エアロタイボクシングが知多半島へ初上陸!!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。エアロタイボクシングが知多半島へ初上陸!!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » エアロタイボクシングが知多半島へ初上陸!!

エアロタイボクシングが知多半島へ初上陸!!

明後日、4月1日土曜日、武豊総合体育館にて17時~18時までエアロタイボクシングの出張レッスンを行います。
知多半島方面でのエアロタイレッスンは初!!
IMG_4405.jpg
ちなみに体育館での出張レッスンなんでミラーボールはありませんが(笑)

土曜日の夜に名古屋を離れ自然豊かな静かな場所で、音楽ガンガンにかけてエアロタイボクシングでみんなで汗をかくのいいかなぁ~なんて思って、あるきっかけで
「じゃあやりますか!!」ってことになりました。

どうせやるならたくさん集まってほしいので参加費は
   無料
で行います!!
みんなで最高の汗をかいて最高に盛り上がりましょう!!

主催 : 国際護身空手道連盟観己流愛知県知多支部
日時 : 4月1日(土)17:00~18:00
場所 : 武豊総合体育館第三競技場
参加費 : 無料


弟の弘康一家が通っている観己流愛知知多支部の遠藤支部長がエアロタイボクシングを見て、空手のエアロビクスバージョンを作りたいと言う事でした。
アップしてあるエアロタイの動画を参考にして、空手のエアロビクスバージョンを作ってアップしたりしてますが、それなら1度知多近辺でエアロタイボクシングのレッスンをやりましょうってことになり実現することになりました。
久々の出張レッスンで全員初心者。
女性より男性の方が多いのかな???リズム感ない男ばっかりでレッスン中に爆笑してしまったりして!(笑)なんてたのしみも想像したりして(笑)
GET OVER立ち上げ前に岐阜でエアロタイレッスンはやったことありますが、名古屋市外での出張レッスンは約13年ぶり。
本当に楽しみです。

新ためて書きますが参加費は
 無料!!です!

お近くの方、近くじゃなくてもエアロタイボクシングをやってみたい方、是非4月1日土曜日17:00~18:00まで、武豊総合体育館第三競技場へお越しください!!
質問等ある方はこちらまで
 052-681-4322(GET OVER)
 email info@getover.jp

関連記事

2017/03/30(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR