荒船海岸 熊野古道 強化練習

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。荒船海岸 熊野古道 強化練習

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 荒船海岸 熊野古道 強化練習

荒船海岸 熊野古道 強化練習

タツミ額縁の加藤さんから1枚の絵を頂いた事からすべては始まった。
IMG_6590.jpg
KrushでクラがKO負けし、武が沖縄でタイトル奪取に失敗し、気持が落ちている時にもらった1枚の作品。
何故か見ているとエネルギーが伝わってくるこの絵の場所はどこなのか?
ジムに飾ってこの絵をずっと見ていたら、僕たちをここへ呼んでるような気がして、「ここへ行きたい!!」って素直に思った。
IMG_6614.jpg
クラ、武と蓮、力、樹とこの絵を頂くきっかけになったタツミ額縁さんを紹介してくれたスタッフの亜紀ちゃんと共に車で約5時間かけて行ってきました。
朝5時に到着して1時間仮眠しスタートは6時。
IMG_6819.jpg
IMG_6818.jpg
軽くキロ6分のペースで1時間のランニングのはずが・・・・・・・.
IMG_6770.jpg
さすが世界遺産熊野古道。
猛獣と遭遇してもおかしくないほどの山林の中を、道を探しながら歩いたり走ったり。
IMG_6783.jpg
IMG_6782.jpg
IMG_6785.jpg
山の中を走る事約2時間。
海の音が聞こえて山林から出た瞬間に目の前に広がる荒船海岸。
まさに荒波に打たれながらそびえたつ奇岩怪石
IMG_6829.jpg
IMG_6826.jpg
IMG_6830.jpg
IMG_6831.jpg
IMG_6832.jpg
IMG_6828.jpg
IMG_6827.jpg
IMG_6825.jpg
IMG_6824.jpg
IMG_6823.jpg
IMG_6822.jpg
IMG_6821.jpg
IMG_6794.jpg
IMG_6788.jpg
IMG_6795.jpg
IMG_6798.jpg
IMG_6834.jpg
IMG_6833.jpg
山林から出た瞬間の感動は一生忘れない光景でした。
雨の中を走りぬいた後待っててくれた最高の御褒美。
IMG_6835.jpg
そしてみんなで風呂に飛び込み
IMG_6802.jpg
クラと最高のビールを。
IMG_6806.jpg
IMG_6810.jpg
IMG_6836.jpg
試練を乗り越えた後の最高の満足感、この瞬間の気持を味わう事が生きて行く上での最高の喜びだと思います。
どれだけお金を積んでもこの感動は味わう事が出来ない。
IMG_6839.jpg
IMG_6838.jpg
IMG_6837.jpg
IMG_6820.jpg
また近々何名かの強化選手を連れて同じコースを走りたいと思います。
今の自分と向き合うために、弱い自分に打ち勝つために、何もかも忘れて心を無にするために、この荒船海岸へ訪れるのは良いと思います。
ジムに飾ったあの景色に出会うことができました。
IMG_6797.jpg
関連記事

2017/04/08(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR