築港祭2017 今年もGET OVERブースにてたませんメインに行います!!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。築港祭2017 今年もGET OVERブースにてたませんメインに行います!!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 築港祭2017 今年もGET OVERブースにてたませんメインに行います!!

築港祭2017 今年もGET OVERブースにてたませんメインに行います!!

4月30日(日)名古屋港つどいの広場にて開催の築港祭2017。
昨年同様GET OVERブースにてたませんをメインに販売を行いますので是非遊びに来てください!!
売上金はすべて陸前高田の方へ義援金としてすべて寄付します。
そして、今年もステージにてのデモンストレーションも行いますので是非見に来てください!!
飲んで食べて最高の1日になると思います。

昨年はかなり行列ができたGET OVERブース。
たません、豚汁の販売を行いました。
今年はたません以外何をやるかは検討中です。
IMG_0381.jpg
そして、僕も時々たませんを焼きますので僕の焼いたたませんが欲しい時は指名してください、焼きますので(笑)
今年はしっかりたません作りの練習をしておこうと思ってます・・・たぶん(笑)
IMG_0542 (1)
IMG_0552.jpg
IMG_0380.jpg
そしてこちらも恒例ご指名が来ると思います。(笑)
昨年はオープニングでアクシデントもありましたが(笑)
IMG_0366.jpg
IMG_0367.jpg
4月30日は築港祭2017名古屋港つどいの広場へ!!
関連記事

2017/04/18(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR