GET OVER新聞(第5号)~マネージャー久美の魂のささやき~6月号発行!!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。GET OVER新聞(第5号)~マネージャー久美の魂のささやき~6月号発行!!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » GET OVER新聞(第5号)~マネージャー久美の魂のささやき~6月号発行!!

GET OVER新聞(第5号)~マネージャー久美の魂のささやき~6月号発行!!

早くも今回で5号目となるGET OVER新聞~マネージャー久美の魂のささやき~、6月号が貼り出されました。
IMG_7969.jpg
IMG_7968.jpg
IMG_7967.jpg
今回は主に5月6日に行われた特別強化練習第二弾、伊吹山登山の記事が大きく掲載されています。
特に伊吹山についてに豆知識も書かれてあり、これを読むと何故今回伊吹山登山を行ったのか理由が見えてくると思います。
そして4月30日に名古屋港つどいの広場にて開催され最高に盛り上がった築港祭2017の写真も載ってます。
生涯スポーツセンタービル1階掲示板、GET OVER、GET OVERWOMEN'Sのコーナーに貼り出されていますので是非見てください!!

最近この“GET OVER新聞~マネージャー久美の魂のささやき~”に載せてほしいと言う声をよく聞きますが、あくまでもGET OVERマネージャー久美ちゃんの魂(ハート)を揺さぶる出来事でないと載ることはできません。
掲載予定だった記事も後半の出来事で急遽変更になり却下された記事もあります。
“GET OVER新聞~マネージャー久美の魂のささやき~”に掲載されるのは、某月刊格闘技雑誌に載るより難しいと思います(笑)
IMG_7960.jpg




関連記事

2017/06/01(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR