バンテージの巻き方

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。バンテージの巻き方

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » バンテージの巻き方

バンテージの巻き方

先日パンチンググローブとバンテージの入荷をお知らせしたところ、バンテージを購入する人が多くて購入する度に一人一人に巻き方を説明する時間がない時が多いので動画をYouTubeにアップしてみました。
いろいろな巻き方をする人がいますがGET OVERの選手、会員のバンテージを使用している人たちには僕が現役時代毎日巻いていた巻き方を伝授しています。
ただ、覚えきらず途中まではあってるけど途中から適当になっているように見受けられる巻き方の人も多いと思うのでYouTubeにアップしてみました。
Facebook、LINEのタイムラインにはアップしたんですがやってない人もいるので、ブログの方にもアップしてほしいとの事なのでアップしました。


関連記事

2017/06/05(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR