メインイベンター大宅璃久

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。メインイベンター大宅璃久

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » メインイベンター大宅璃久

メインイベンター大宅璃久

今週日曜日、6月11日(日)日本ガイシプラザ第三競技場にて開催のBRIDGE one match challenge35th.
今回は試合数が限られた一般Aクラスはなしのプロキック興行で言えばヤングファイト、K-1で言えばKHAOSのような大会ではありますが・・・(例えを言いたかっただけです(笑))
今回のBRIDGE、メインと言う大役を任されたのは・・・・・・。
ジュニアクラスを卒業したばかりの高校1年生、GET OVER若手ホープ大宅璃久です!!
IMG_8076.jpg
「ジムではおとなしいのに知らない所でそんな悪い事してるんですか?」
って感じで、親に見つかって怒られて家出してジムの仲間の家にいて(笑)
さんざんお父さんに怒られて心配かけた会長に謝ってこい!!って泣きながらジムに謝りに来たのが中2の時だったかな?(笑)
「お父さんがジムやめさせるって・・・・・・・」って泣きながら言ってたけど、号泣しながら言ってるんで何言ってるのかよくわからなかったのを今でもはっきり覚えてます(笑)
そんな璃久ですが、今では別人のようになりました。
昨年のroad to SENDAI2016では僕がビックリするくらいの成長した姿を見せてくれました。
今回は璃久のワンステップ上へ行けるきっかけになる流れが来たのかな?って僕がふと感じて璃久に今回はメインを託しました。
勝ち負けとかではなく、ジュニアの頃とは違う璃久を見せてくれればそれでいいです。
相手は交流の深いセンモラコットムエジムの22歳若手ホープ大橋功寛選手。
若手同士、見ている人に元気を伝えるような素晴らしい闘いを期待しています!!

関連記事

2017/06/07(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR