バンテージ30本すべて完売しました!!バンテージの巻き方大須マスクバージョン!!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。バンテージ30本すべて完売しました!!バンテージの巻き方大須マスクバージョン!!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » バンテージ30本すべて完売しました!!バンテージの巻き方大須マスクバージョン!!

バンテージ30本すべて完売しました!!バンテージの巻き方大須マスクバージョン!!

先週タイからパンチンググローブと共に入荷したtwinsバンテージですがすべて完売してしまいました。
次回入荷は7月下旬となっておりますのでよろしくお願いします。
パンチンググローブの方はMUAY THAI、Twins共に在庫はありますが、サイズ、色がない物も出てきていますのではほしい方は早めにお願いしま~す!!

バンテージがこれだけ早く完売した理由の一つに僕がアップしたバンテージの巻き方の動画が好評で、教えてもらわなくてもすごくわかりやすかったと言ううれしい声を頂きました。
かなり嬉しかったのでせっかくなので前回は右手で左手に巻くバージョンだったので今回は左手で右手に巻くバージョンをアップします。
今回は特別ゲストに登場してもらいました!!
大須商店街の名物男、大須マスクです!!


関連記事

2017/06/09(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR