今週土曜日7月1日は特別強化練習富士登山、そして花咲かタイムズ放送日

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。今週土曜日7月1日は特別強化練習富士登山、そして花咲かタイムズ放送日

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 今週土曜日7月1日は特別強化練習富士登山、そして花咲かタイムズ放送日

今週土曜日7月1日は特別強化練習富士登山、そして花咲かタイムズ放送日

今週土曜日7月1日は6階GET OVERは特別強化練習富士登山の為お休みです。
7階GET OVERWOMEN'Sは通常営業となっております。
今回の富士登山はプロ選手全員参加、作田、クラ、武の3名は8月の試合に向けて富士登山4コースの中で一番過酷な御殿場コースから日本最高峰剣ヶ峰3776地点を目指します。
璃玖、丈、そしてコージ、タビ率いる築港軍団も昨年に引き続き参加。
弟弘康と観己流空手知多支部長遠藤先生も参加。
亮隊長たちは子供たちを引き連れ今回は富士宮コースからのアタック。
亮隊長の子供たちは2年前の8号目でのリタイヤの屈辱を晴らすために今回はリベンジ。
それぞれがそれぞれのストーリーを描いての日本最高峰への挑戦。
僕自身は今回5度目の富士登山。
IMG_1574.jpeg
昨年は海抜ゼロからの自転車と御殿場コース登山と言う過酷な挑戦を行いましたが、
IMG_6873.jpg
コージ、南さんのパラレルワールド事件も含めこの富士登山を経て「山っていいなぁ~」って本気で思いました。
IMG_0198.jpeg
IMG_2292.jpeg
今回は5月の佐藤会長との阿蘇山サイクルアタックからの富士登山。
IMG_7633.jpg
プロ選手が試合に向けていろんなトレーニング方法があるでしょうが、新ためて自分自身を見つめなおし、自分を信じるためには富士山と言う霊山をひたすら修行僧のごとく歩き続けるのが一番良いことだと思います。
屋久9時間近く何もない砂漠のような富士山を歩き続け、日本最高峰剣ヶ峰3776地点に立った時何を感じ何を自分に誓うのか。
そんな大きな夢を見せてくれる富士山は最高です。

さて!!そしてそんな富士登山強化練習日、先日収録した花咲かタイムズの放送日です。
かなり面白い内容になっていますので是非見てください!!
かなり笑えると思います。
ちなみに尼神インターの二人が来ている衣装にも注目ください!!
関連記事

2017/06/26(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08

-

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR