富士登山の魅力

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。富士登山の魅力

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 富士登山の魅力

富士登山の魅力

明後日の土曜日、7月1日の夜から5度目の富士登山を行います。
今回は作田、クラ、瞬太、武の主力選手に加え、丈、璃玖、熊谷、そして昨年に続いてコージ、タビ率いる築港メンバー4名と弟の弘康、観己流空手知多支部長遠藤先生の計14名で富士登山4コースの中の一番過酷な御殿場コースから日本最高峰剣ヶ峰3776地点を目指します。
昨年は田子の浦港海抜ゼロメートルから御殿場新五合目1440m地点まで自転車で登り、御殿場5号目から登山と言うありえない方法での登頂を成功させました。
IMG_1235.jpeg
IMG_0318.jpeg
IMG_3438.jpeg
IMG_2117.jpeg

今年は御殿場コースからの登山のみ。
昨年のパラレルワールドの現場を見ながらコージから詳しい話を聞きながら楽しく下山してきたいと思います。(笑)

富士山は自らに試練を与える為の山だとも言えます。
自然を楽しむわけでもなく、景色が綺麗と言えるわけでもなく、何もない真っ暗な砂漠をひたすら歩き続けるのみです。
しかし、そんな中で自分と真剣に向き合えるのも事実です。
今の自分と真剣に向き合い日本最高峰を目指しながら苦しみの中で自分にいろんな事を問いかけ今の自分と真剣に向き合う事ができます。
真っ暗な道をひたすら歩き続け、振り返って夜が明けてきた時の感動は言葉では言い表せません。
今年はそんな日本最高峰から昇る朝陽に何を誓うか、すでに僕の中では決まってます。
そして、そんな日本最高峰から見る夜明けの瞬間に今年こそは虹と太陽と霧のコラボで奇跡的に起こる“ブロッケン現象”が見れないかな~とひそかに期待しています。
FullSizeRender (3)
日本最高峰を何度も登頂し、昨年ゼロ富士挑戦を成功させたときにいろんな思いを込めてデザインして作ったBRIDGEのチャンピオンベルト。
世界にいろんなチャンピオンベルトがありますが、デザインこれだけ思いの詰まったチャンピオンベルトはBRIDGEだけでしょう。
IMG_3823.jpeg

尚、7月1日土曜日は6階GET OVER特別強化練習富士登山のためジムはお休みとなっております。
お間違えの無いようによろしくお願いします。
7階GET OVERWOMEN'Sは通常営業です。







関連記事

2017/06/29(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR