速報!!モンクレール宮地がカナダにて!SKA王者に挑戦が決定!!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。速報!!モンクレール宮地がカナダにて!SKA王者に挑戦が決定!!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 速報!!モンクレール宮地がカナダにて!SKA王者に挑戦が決定!!

速報!!モンクレール宮地がカナダにて!SKA王者に挑戦が決定!!

語学留学???の為に5月からカナダに滞在しているモンクレール宮地ですが、カナダのジムで練習は続けています。
18922099_1300989433355491_5676004598547654467_n.jpg
その宮地から連絡が入り、早速試合出場のオファーが来たとの事。
試合は9月8日、64kg契約で肘なしルール、一応日本の所属ジムの会長の承諾が必要との事なのでもちろんオッケー。

まあ、よくある事ですが(笑)
ポスターが完成した時に初めて相手を知らされたらしく(笑)
IMG_8626.jpg
この選手らしいです(笑)
IMG_8627.jpg
ISKA王者のようです(笑)
多分今の時代なんで、当日行ったらタイトルマッチになってたとかもあると思うんで楽しみです(笑)
宮地が自分で動いて掴んだチャンスなんで最大にこのチャンス、活かしてほしいですね。
とにかく、タイトルマッチになることを祈ってます(笑)



関連記事

2017/07/14(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR