GET OVER新聞 マネージャー久美の魂のささやき 第7号,Krush名古屋大会再起に賭ける倉崎昌史

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。GET OVER新聞 マネージャー久美の魂のささやき 第7号,Krush名古屋大会再起に賭ける倉崎昌史

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » GET OVER新聞 マネージャー久美の魂のささやき 第7号,Krush名古屋大会再起に賭ける倉崎昌史

GET OVER新聞 マネージャー久美の魂のささやき 第7号,Krush名古屋大会再起に賭ける倉崎昌史

IMG_9628.jpg
タイ遠征、お盆休みと続いてお知らせが遅れましたが8月号が発行され1階掲示板に貼り出されてあります。
是非見てください!!

さて、8月11日(祝・金)~8月15日(火)までジムはお盆休みでした。
そんな中で今週日曜日、8月20日(日)は名古屋国際会議場イベントホールにて開催Krush名古屋大会です。
そのKrush名古屋大会に参戦するクラはお盆休み返上で練習してきました。
現在クラは3連敗中の3連続KO負け。
負けず嫌いのクラとしては今の自分が情けなくて自分自身にイライラしている毎日だと思います。
そんな状況の中で迎えた今回のKrush名古屋大会。
今のクラを支えているものはそんな今の自分を応援してくれる友達、ジムの仲間や一緒に練習し共に汗を流した仲間たちの存在だと思います。
今回、後輩武と中学生の大翔がタイ遠征で奇跡の勝利をおさめ、クラの再起戦へ良い流れをつないでくれました。
先輩としての意地、そして落ちるだけ落ちた自分自身への怒り。
失うものがない狂暴ファイターが怒りの拳をふるう瞬間。
今回、本戦前のプレミナリーファイト第3試合に出場となったクラですが、そんな事も含めて怒りの狂暴ファイター倉崎昌史の復活に注目ください!!



関連記事

2017/08/16(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR