クラ復活!!Krush79名古屋大会

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。クラ復活!!Krush79名古屋大会

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » クラ復活!!Krush79名古屋大会

クラ復活!!Krush79名古屋大会

昨日白鳥国際会議場イベントホールにて開催されたKrush79名古屋大会。
大会直前の対戦カードと試合順の発表でまさかのプレミナリーファイト出場となったクラ。
最初はびっくりしましたが、ここは気持ちを切り替えて自分を奮い立たせるきっかけとしてとらえよう・・・・・・と。
3連敗中の3連続KO負け。
“格下げになったなら上等、もうこれ以上落ちる事はない。這い上がってやろうじゃないか!!”って感じでクラに話をしました。
エンジンかかるまで時間はかかりましたが最後はクラらしい闘いが見られ結果
IMG_9663.jpg
見事判定勝利!!
連続KO負けの危なっかしいクラのトラウマが頭の中をよぎってクラもセコンド陣も中盤まで消極的でした(笑)
2R終了した時点でクラに危険を侵さずに勝たせようと言う瞬太みたいな勝ち方をさせようとするのが無理だと言う事に気づきました(笑)
このままではドローになると思い3Rからとにかく前に出ろ!!と指示しました。
激しい打ち合いとなりましたが後半クラのパンチで相手にドクターチェックが入っての続行。
激しい打ち合いのまま試合終了のゴング。
判定勝利!!
見事連敗からの脱出、価値ある1勝を挙げてくれました。
IMG_9664.jpg
IMG_9666.jpg
IMG_9680.jpg
そして今日、クラと試合前出稽古に来て、本戦第1試合で見事KO勝利した祖根君が挨拶に来ました。

いよいよ、今週は沖縄決戦!!
真夏の連戦のラストを締めくくるのは作田良典!!
勝てば全勝!!


関連記事

2017/08/21(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR