BRIDGE one match challenge 36th結果

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。BRIDGE one match challenge 36th結果

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » BRIDGE one match challenge 36th結果

BRIDGE one match challenge 36th結果

昨日の結果です。
中島 大河   2RTKO勝ち  クラウンメロン賞受賞   チャンスの場面でしっかり倒しに行けたところが良かったですね。
江場 柊人   判定負け   短い試合なのに前半受けに回ってしまったから相手の方が早くエンジンがかかってしまった。
加藤 一虎   判定負け   完全に相手をなめてましたね。この負けをどう生かすかは一虎次第です。
大宅 璃玖   クラウンメロン リーグ戦優勝  見事でした!!今後まだまだ伸びしろがある事を再確認できる結果でした。
松本 和之  判定負け    スタミナ切れですね~(笑)もう少し体重落としましょう~
杉下 幸稔  1RKO負け   アマチュアデビュー戦と言う事で緊張して固まってるうちに倒されちゃいました。
竹岡 佑真  判定勝ち    最後完全にスタミナ切れだったけど、アマチュアデビュー戦すばらしい試合でした。
兵後 孝一郎  判定負け  Aクラスの洗礼を浴びましたね。 スタミナ切れで一発狙いとクリンチで後半はらしくない試合でした。
大河内 奨   ドロー    後半、見すぎて手数が少なかった。もう少しがむしゃらさが欲しいかな。

昨日の試合の写真もアップしました!!
順番がバラバラです。

IMG_0685.jpg
IMG_0683.jpg
IMG_0687.jpg
IMG_0684.jpg
IMG_0688.jpg
IMG_0680.jpg
IMG_0679.jpg
IMG_0681.jpg
IMG_0682.jpg
IMG_0678.jpg
IMG_0674.jpg
IMG_0676.jpg
IMG_0677.jpg
IMG_0659.jpg
IMG_0660.jpg
IMG_0661.jpg
IMG_0662.jpg
IMG_0663.jpg
IMG_0664.jpg
IMG_0668.jpg
IMG_0665.jpg
IMG_0666.jpg
IMG_0669.jpg
IMG_0670.jpg
IMG_0675.jpg
IMG_0671.jpg
IMG_0673.jpg
IMG_0672.jpg
IMG_0654.jpg
IMG_0655.jpg
IMG_0656.jpg
IMG_0657.jpg
IMG_0658.jpg
関連記事

2017/10/23(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR